SSブログ

ブログも書かなくなりました。 [雑感]

最近、と言うよりかなり以前からブログをあまり書かなくなりました。

引きこもりのじいさんをやっているので書くネタがあまりありません。

昔みたいにテレビも見なくなったし、ネットでの情報収集もあまりしなくなりました。

このままでは認知症になるのは、と思える生活をしています。


最近、35年前に買ったNゲージの鉄道模型を取り出しては走らせては遊んでいます。トミックス製ですが故障もなく走っています。去年ギリギリ曲がれるカーブレールを購入したおかげでデスクの上で走らせることが可能となりました。トミーテックのジオコレシリーズの建物コレクション(これも10年以上昔に買ったものです。)を線路わきに置いて風景を楽しんでいます。


本当は、外に積極的に出るべきでしょうが、やはり億劫で出る気もなりません。


もうじき秋も来て出かけるのに適した時期になることでしょう。そしたら積極的外出しようかな・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。