SSブログ

ダイソーに不満 [雑感]

最近、ダイソーに不満があります。テレビやYouTubeなどで商品がよく紹介を見ますが、いざ店舗に行ってみると

ない

出始めのころは仕方ないかもしれませんが、月日が過ぎても中々並ばない商品が結構多いような気がします。

そんな中、ダイソーはジオラマ情景用の土とか草を販売しました。個人的にジオラマに挑戦したいと思い、それに110円(税込み)ならば失敗してもいいかと思い、購入を決意したのですが、一向に近くの店舗に入荷しません。堺市内にある大型店も含めて何軒か回りましたが、ありませんでした。

そして意を決して梅田のダイソーに行くことにしました。結論を言うとありませんでした。

3年ぶりの大阪梅田でしたが、祝日ということもあり、賑わっていました。

用事としてはこれで終わりです。梅田店で手に入れることが出来なければ、多分大阪府内では手に入れる事は出来ないでしょう。

ダイソーさん、すみませんが大阪でも買えるようにしてほしいのですが、ダメですか? 

これ以外にも、パソコン台(税込み550円)も見たことがありません。

関東限定の販売なのですかね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。