SSブログ

以外、初下車の話。 [雑感]

7月末の日曜日、思い立ってアクロスモール泉北にあるダイソーに行ってきまっした。梅田店のリベンジというわけではなく、単に行ってみたいと思ったからです。

泉北高速鉄道深井駅から最寄り駅の栂・美木多駅までは二駅で、運賃は230円。切符を買って早々に電車に乗りました。

栂・美木多駅のホームに降りてあることに気づきました。それはこの駅に始めて降りたということです。

泉北高速鉄道は開業して50年になりますが、初めて降りたことに妙に感心してしまいました。

栂・美木多駅前には何度か訪れたことがあります。その時は、バスか、若い頃は自転車でという感じでした。

65歳になって初めての経験ってあるんですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイソーに不満|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。