SSブログ

Windows Vista(ビスタ)の悪口を書きます。2 [雑感]

前に悪口を書きましたが、ひとつだけ書き忘れていたので追加で書いときます。

☆ IME2007から今まであったソフトキーボードが無くなった。
Office2007プレインストールきの場合は問題ないのですが、Vista単体の時には、今回からIME2007からソフトキーボードが外されてしまいました。
一応、支援用のソフトキーボードが用意はされていますが、これが実に使いにくい。
サービス低下も甚だしいといえます。

windowsXPまでは割と使い勝手が良かったのに対してVistaではそれがかなり低下していると言っていいと思います。

新しいOSではその点をXP並みに改良されていることを期待したいのですが・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。