SSブログ

引越しします。その4 [くらし]

3月17日にようやく引越しを済ませました。もっとも100㌫完璧ではなくまだ旧居には色々な物が残ったままになっているので今月中にそれらをきれいに片付けてようやく終了ということになります。

しかし引越しにはやはり膨大なエネルギーが必要だとつくづく思いました。前の引越しが突如だったのにたいして今回は割りと時間に余裕があったのですが結果的にて前回と同じくらいエネルギーを使ったような気がします。

理由は、例年と違い2月に用事などが色々と立て込んでいて引越しの準備が思うように進まなかったのと例年になく雨の日が多かったのが計算外でした。

何はともかく中古の新居での生活をスタートさせたわけですがまだまだあちこちに手を加えていく必要がありそうです。住んでみて初めてわかるところも出てきそうですから。

あと少しですべての引越しの作業が終わります。終わってからしばらくの間ボーとしていたいというのが本音ですけどね。桜も咲き始めたことだし。


タグ:引越し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。