SSブログ

忙しかった10月 [雑感]

いつもの年なら10月は比較的暇時間が多いのですが、今年に限っては全くその反対になってしまいました。

そして忙しい時に限って何らかのトラブルが発生するから余計に忙しくなります。

そのトラブルというのが10月後半にかけて母親の容態がおかしくなったことです。

あわや入院か!、と思われましたが、結局今は快方に向かっています。ただひとつ問題なのは容態がおかしくなった原因がわからなかったということです。

一応、抗生剤を投薬してもらっているおかげで快方に向かっているのですが、体のどこで炎症をおこしているのかがわからず仕舞いになってしまいました。

ただ一つ言えることは、血液検査で白血球の数が以上に増えていたことと、抗生剤のおかげで徐々に白血球が減っていることだけです。

11月に入ると少しは暇な時間が増えそうですが、その頃には母親も元気になっていることでしょう。

私曰く

「病気になるのは私が暇な時にしてくれる・・・・・。」と

多分、私の予想ではきっとそうならないだろうと思います。

 


タグ: 10月 病気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。