SSブログ

Windows7 SP1ダウンロード開始 [くらし]

早朝、何気なくWindows Updateを覘いたらWindows7のサービスパック1のダウンロードが可能になっていました。

さっそくダウンロードしてインストールしてみようとすると・・・・・・

私のWindows7は64bit、ダウンロードするSP1のファイルサイズを見てみるとなんと1ギガ弱、インストールとダウンロードにかかった時間はおおよそ1時間(もうちょっと短かったかもしれませんが・・・)。たまたま早朝だったからよかったもののもしこれが出かける寸前だったら・・・・。

Windows7のサービスパック1をインストールする時は、時間に余裕がある時におこないましょう。

セキュリティを考えた場合、インストールしなければいけませんしね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。