SSブログ

関空特急「はるか」はやはり「はるか」のままでした。 [旅行・観光・鉄道・バス]

東北・関東を襲った大地震の影響でJR西日本では、部品の調達が困難になったとして4月2日から臨時列車や定期列車の運休などをはじめましたが、部品調達のメドがついたとして4月8日から通常の状態に戻すという発表がありました。

大変喜ばしいことですが、個人的には「JR西日本 空港特急「はるか」を利用するのもひとつの手かも?」で書いたように紀勢線に「はるか」が走る妄想が消えてしまいました。

今回の震災の被害は甚大でしたが、ようやく歩みはかなり遅いですが復興への道が始まったようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。