SSブログ

Windows10ほぼ完成? [パソコン]

今朝、アップバージョンという形で64bitデスクトップのWindows10をアップバージョンしました。

どうも今回が、販売前最後のビルドになりそうです。ビルドと言うよりも正規版に近いものだと言えると思います。

インストール終了後、使用承諾の画面が挿入されており、今まであった画面右下のプレビュー表示もなくなりました。

ひょっとして正規版発表前に正規版をダウンロードできたのでは、なんて冗談半分で思っています。

MSのホームページから今までWindows10のISOファイルがダウンロードできていましたが、閉鎖されたようです。

正規品発表が近くなり閉鎖したのかもしれません。

次ダウンロード開始できる時は、正規品のダウンロードになるのかもしれません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。