SSブログ

3月31日から南海高野線が全線開通します。 [旅行・観光・鉄道・バス]

去年の10月の台風被害で南海高野線高野下駅ー極楽橋駅間が不通になっていました、

ようやく復旧工事も終わり、試運転が始まったようです。

不通の間は、橋本駅から代行バスが運行されていましたが、所要時間が一時間半、もしくはそれ以上時間がかかったようです。難波から急行で約二時間で高野山に行くことができますから、乗客の人たちも大変な移動になったことだと思います。

ようやく、3月31日から不通区間も開通し、移動が楽になることだと思います、

高野山は標高が高い分桜の開花が遅いので、お花見も楽しむことも可能だと思います。

新緑が始まる高野山にぜひお越しください。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネットブック、復活?狭山池の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。